納品までの流れ | 株式会社カレンテックス
納品までの流れ。進行管理もお任せ下さい
納品までの流れ
- 1.お問合せ
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お電話もしくは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
お客様が作成したいと思っているホームページのイメージ、ご要望やご予算、納期などについてお伺いいたします。
※お電話でのお問い合わせは、平日10:00~18:45となります。
- 2.ヒアリング
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担当者がお客様へご連絡をさしあげてご要望を把握します。
お問い合わせくださった内容に関する詳細・構想等をおたずねし、制作をする上でのプランニング等に必要な情報収集を行うために、お時間をいただいてヒアリングを行います。
- 3.制作プランのご提案とお見積もりのご提出
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ヒアリングでの情報をもとに、ターゲットユーザーやコアコンピタンスの確認・選定、企画、ページ構成、コンテンツ概要等を策定し、 制作プランのご提案と制作費のお見積もりをご提出いたします。
- 4.ご契約
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お見積金額、ホームページ制作の御社用仕様等にご同意いただけましたら「ご契約」となります。
- 5.制作準備
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各ページの構成に必要な、写真やテキストなどをご提出していただきます。または、撮影やコピーライティングの手配をおこないます。
- 6.デザイン決定
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お客様へラフデザイン案をご提出後、お客様と担当者とでご要望・ご提案のすり合わせを行い、それに基づき修正を加えます。
ご了解をいただき次第、最終的なデザインを決定いたします。
- 7.制作
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素材が集まり次第、実制作をすすめていきます。
弊社では、作業の進行状況がお客様にも目に見える形をとっております。ホームページ完成前から常にお客様にチェックを行っていただき、 完成時点では、よりお客様が望む形に近いものとして、ご納得いただけるようつとめております。
- 8.校正
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仮作成が終わったページからインターネット上でご確認頂けます。誤字、脱字、CMSの動作検証等などの最終チェックをして頂き、訂正すべき箇所がありましたら修正対応いたします。最終チェックをクリア後、公開準備をいたいします。
- 9.納品
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ホームページが完成し次第、サーバーへのアップロードまたはCD等のメディアによるお渡しにて納品いたします。納品の形態はご希望に応じて行うことが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
- 10.納品後のご対応
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納品後1ヵ月間は、誤字や脱字、プログラムの動作不備があった場合、無料修正いたします。
※納品後、1ヵ月を過ぎますと有償となります。また、大幅なデザイン・文章等の変更は、1ヵ月以内であっても別途料金がかかります。
納品後も、運営や更新などに関してのご相談を承ります。また、ホームページ保守契約を結んでいただくことにより、運用サポート、更新作業などを代行することも可能です。お気軽にご相談ください。
株式会社カレンテックス
〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町3751-11
TEL.028-683-3199
FAX.028-683-3196
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